kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

おさいふpontaが使える・使えない店一覧

現在、おさいふpontaはサービスを終了しています。 今回はローソンで発行できるJCBプリペイド機能付きpontaカードの 「おさいふponta」 が使えた店を一覧に載せていきたいと思います。 ※実際に使えた店しか記載しません。また、情報は随時更新予定です。 目…

ブログで収益が入った話。

どうも、こんにちは。kakaoです。 時代も令和になり、10連休も終わって再び普通の生活を迎えている方も多いと思います、 そんな中、ある一通のメールが届きました。 【忍者AdMax】忍者AdMaxから2019年4月分ポイントが付与されました 忍者AdMaxをご利用いただ…

WindowsPCが欲しい。

どうもこんにちは。kakaoです。 今日は題名の通りwindowsのパソコンがほしいなーって話です。 アマゾンで中古でcore2duo積んでるデスクトップパソコンうってるけど、core2duoってどこまで使えるんやろ。 まあaviutlは動かせないだろうけどyoutubeの動画がサ…

あけおめ&ことよろ。

あけましておめでとうございます。kakaoです。 新今宮〜天王寺間の電車内で今年は年を越しました。 2019年も始まったということで抱負というか、目標を立てておきたいと思います。 と、その前に 訃報 アバンティーズ エイジ について https://t.co/AyL3ucPWO…