kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

ブログで収益が入った話。

どうも、こんにちは。kakaoです。

時代も令和になり、10連休も終わって再び普通の生活を迎えている方も多いと思います、

そんな中、ある一通のメールが届きました。

【忍者AdMax】忍者AdMaxから2019年4月分ポイントが付与されました

 忍者AdMaxをご利用いただき誠にありがとうございました。
 2019年4月分の獲得ポイントを付与させていただきましたので
 ご連絡申し上げます。

とのこと。

実は、このブログでは気が向いたときに

↓こんな感じで広告を貼っておりまして

↑を押して頂けると収益が入ってくる仕組みになっております。(見かけたらじゃんじゃん押してね!)

そしてこの総PV1500ほどのブログで先月誰かが押してくださったらしいのです。

 

 

1クリックだけですけど。

 

 

ありがたい話ですね。(なお、あと250回おしてもらえないと何にも交換できない)

今後も見かけたときにクリックしていただけると主が喜びますのでじゃんじゃん押してください。

f:id:kakao_2525:20190517225224p:plain

先月の収益状況