kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

噂になっている「国際信州大学」に出願してみた。

こんにちは。kakaoです。 ふと、ネットブラウジングをしているとですね、 見慣れない「国際信州大学」という大学があったので 「これだ!」と思って出願してきました。 http://whitecats.dip.jp/up/download/1526383166/attach/ ↑作成した出願書。パスワード…

GWに「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ていた話。

こんにちは。kakaoです。 突然すみませんがゲーム・アニメブログの内容を今回からこちらへ統合させていただきます。 というのもあのブログもこのブログもアクセス数少ないんで・・・ 今回はGWにniconicoで無料公開されてたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見た…

Minecraftのjava版のプリペイドカードを『実店舗』で買ってみた。

こんにちは。kakaoです。 ある日、kakaoはマインクラフトのvita版のアップデートが終了することを知りました。 そして、kakaoはこう思ったのです。 「java版を買わなくては。」 と… 自分はネット通販でプリペイドかードを買うのは何か味気ないなぁと思いまし…

このブログのお引越しを開始します。

こんにちは。kakaoです。 今回は題名にあります通りこのメインブログのお引越し作業を開始したいと思います。 何しろブログのレイアウトが気に入らなかったり、埋め込みが使えないものですから… で、引越し先ははてなブログにしたいと思います。 尚、このブ…

【お買い得情報】5/9(水)はサーティーワンアイスクリームの感謝祭。

皆さんこんにちは。kakaoです。 タイトル記事を見て「またアフェリエイトのブログかよ…」と思ったそこのアナタ!!! このブログはアフェリエイトでもステマでもありません。 だってまだそんなこと出来ない年齢だし… https://www.31ice.co.jp/contents/topic…