kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

GWに「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ていた話。

こんにちは。kakaoです。

突然すみませんがゲーム・アニメブログの内容を今回からこちらへ統合させていただきます。
というのもあのブログもこのブログもアクセス数少ないんで・・・
今回はGWにniconicoで無料公開されてたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たという記事です。
え?これだけかって?
これ以外に書く内容無かったですし、もうすぐテスト期間に入って記事が書けなくなってしまうので書いておこうとおまったからです。
GWの最終日の5/6(日)に28話、全部完走したんですよ。
初見だったんですけども、あれは地獄だった。
 


ただ、GWに普通に見ていたわけではありません。約12時間見ていたうち約3時間は「エンドレスエイト」とかいうほとんど同じ内容のものを8回も見せられたんですから。

 今日、yahooブログからfc2ブログ経由で引っ越しが完了しましたので今回からはこのブログで記事を更新していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 下書きにしたままで投稿するの忘れてた。(・ω<) テヘペロ