kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

お久しぶりです。kakaoです。

どうもお久しぶりです。kakaoです。
最後に上げました記事がおおよそ2周間前だということで…
パソコンが直りましたよ。
いやー、暑いですねぇ。
昨日からゴールデンウィークでどこかにお出かけになられた方も多いのでは?
私はJRの大阪環状線ってあるじゃないですか。あの路線の周りをぐるっと一種する…はずだったんですが、何しろインドア派の私にはキツくてですね…
天王寺駅から外回りに歩いて大阪駅でギブアップですよ…
超会議の生放送見てたかった

 
それはそうとTOKIO山口達也はこれからどうなっていくのでしょうか…
メンバーの皆さんは相当怒っていらしゃるようですし…
本当にTOKIOとしての復帰はできるのかなぁ