kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

<span itemprop="headline">テスト期間中にあった出来事。</span>

皆さんこんにちは。kakaoと申します。
この一週間の間でなにがあったのかを簡潔に下へまとめていこうと思います。半分愚痴ですが気にせず見ていただけば幸いです。

・テストがあった。結果はどうだったかって?言うまでもないよ。
・息抜きに俺妹を1期から全部視聴した。
おかげで現実の妹を見て失望したよ…兄として。恋愛観も変わったな。
・俺以上にリア充な奴がすぐ近くにいることを知り、発狂しそうになった。
中1なのにどこがきっかけでjkと付き合ってるんだよ…

↑イメージ図
↓友達のイメージ図


(俺も人の事言えねぇ)

↑俺ら
・そいつが自分の付き合ってる奴が他校に居て名前を知られていないのを利用して俺をいじってきた。
いじられた内容はTwitterで1月からフォローしてる人ならわかるはず…
・すげぇ梅田に行きたくなった。
・引きこもっていた。
Twitterbotツールを試していた。
・シスコン説浮上

以 上

P.S
もうじきホワイトデーか…