kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

500円でお釣りが返ってくるbluetoothイヤホンをレビュー!

f:id:kakao_2525:20181221162133j:plain

↑500円でお釣りが返ってくるbluetoothイヤホン。

こんにちは。kakaoです。

本日はAmazonで、bluetoothイヤホン「BT-863」

を購入しましたのでレビューしていきたいと思います。

【追記】

販売ページが削除され、購入できなくなってます。

⚠この商品は技適を取っていないためご利用は自己責任で。

 特筆すべき点はコストパフォーマンスの高さ。

この商品はなんと言っても安さです。

amazonにて599円で販売されていて

さらに、クーポンコード「J2YRMLA8」を入力すると150円引きの449円で購入出来ます。

その上、安心安全Amazon発送。

これが使えるか確かめたいっしょ。という感じでポチりましたw

実際に使えるのか?

結論を述べますと、「一応使えなくはない。」でした。

音質に関しては気にしない人なら良いんですが、全体的に篭って聞こえました。

有線でもいいならば100均イヤホンの方がコスパも良いかなと思います。

Bluetoothは、ある程度離れていても大丈夫でした。

ただ音質厨とか、ゲームをする人には遅延もあり、音質も高くないのでもっともっと上のランクのイヤホンを買って下さい。

致命的な欠点が…

これね、Micro-usb端子で充電するんですけどね。

カバーがものすんごく硬いんですよ。

ここさえ直してくれれば普通に使えるのになと思いました。

まとめ

<おすすめできる人>

  • 100均イヤホン程度の音質で大丈夫!
  • とにかく安いワイヤレスイヤホンが欲しい。
  • 物好き

<おすすめできない人>

  • ゲームをする人
  • 音質厨
  • 値段が高いイヤホンから乗り換える人
  • ワイヤレスイヤホン初心者

まあ、面白い商品なので気になる方は一度商品ページを覗いてみては?