kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

<span itemprop="headline">psvitaをAmazonアウトレットで(今更ながら)買ってみた</span>

皆さんこんにちは。kakaoです。
今回はpsvitaがAmzonアウトレットで安く売ってたので買ってみました。

Amazonアウトレットって何?
Amazonアウトレットとは外装や商品が傷が輸送中などでついてしまったものや、食品が期限間近に迫っているなどの理由で、新品としては販売できないものを格安でAmazon公式が販売しているものです。
詳しくはAmazonアウトレットで検索。



Amazonを見ていた私が見つけたのは、psvitaのアウトレット品でした。新品だと約19000円するこのvitaですが、Amazonアウトレットだと15560円で売っており持ってないから買ってみようかなと思い、購入しました。


さて、荷物が届いた直後の写真をお見せしようと思っていましたが撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。てな訳で今からお見せするのは開封後の写真です。ご了承下さい。

psvita本体の箱

↑箱側面。
Amazonアウトレットの検品済みマークのシールが貼られています。

↑届いた時はAmazonアウトレットのテープで留められていました。

↑ソフトとメモリーカードの16GBを同時購入。

↑今回買ったものたち

感想
・傷ありと書いてあったが目立つような傷がなかった。新品同様だった。
・開封済みのため恐らく保証が効かない。丁寧に扱いたい。
・中古で買おうとしている人は要チェック。
・個人的な予想だが、switchが発売されたことによって何らかの形で据え置き機か携帯機どちらかの新型が出る可能性が高い事からpsvitaを今買うのはあまりおすすめ出来ない。欲しいソフトがない限り、なんとなく買うのは止めておいた方がいい。
Amazonアウトレットが使う機会がまたあれば使いたい。
・switchとps4と高スペックpc欲しい。