kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

<span itemprop="headline">スキー実習が近づいて来ました…</span>

皆さんこんにちは。kakaoと申します。


皆さん冬といえばスキーですよね。
冬といえば冬アニメだろ
私kakaoが通っている学校では今週末にスキー実習をしに大阪→岐阜まで4時間掛けてバスで行きます。
もっと近くにも良いところあっただろ
kakaoはスキー初挑戦なのでインフルエンザにかからないようにして健康な状態で行きたいですね
尚、今週末はブログやTwitterが共に更新出来ないと思いますが生きてますのでご安心下さい。


ニコニコのゆっくり実況シリーズがいろいろな問題が発生したことによって挫折して更新出来なさそうなんて言えない