kakaoのまったり日記

まったりとブログ書いてます。

<span itemprop="headline">PSNのアカウントへの不正なアクセスが何かあったらしい</span>

皆さんこんにちは。kakaoと申します。
いやー、桜が綺麗ですね。
今週末に名古屋に行く予定を立てておりますのでそちらも記事に出来たらなと思っております。

さて本題に入りますと、PSvitaからのPSNへのログインが出来ない状態にあることに気付きました。
そこでメールを確認したところ、このようなメールが届いていることに気付きました。


要約しますと、
「なりすましかもしれないログイン履歴があったんでパスワードリセットしたよ。」
ということだそうです。
前もこんなことあったなぁ。。。
(1ヶ月周期のような気がするのは気のせいか?)
まぁとにかく今度はすんごい複雑なパスワードにしといたから大丈夫だろ。
以上で今日の報告を終わります。